なんと6月末になってしまいましたが、元気で営業しております良い季節です、暑くもなく寒くもなく、キャンプも遊びに来るのも最高です梅雨がまだ明けてないのでお天気見ながらでも良いので遊びにいらしてくださいねそれと白馬村は6月より宿泊税が導入されました。おひとり様1泊につき200円の宿泊税がかかります。このご時世、心苦しいのですがよろしくお願いいたします。(詳しくはFacebookのペンションピレモンのページに載せています)もう一年の半分が過ぎて行こうとしています。今年も後、6ヶ月(笑)大事に過ごしていきましょ。